このままではいけないとは思っている

凡庸で怠惰な30代女の日常とか。勉強もせず資産運用を始める。その記録。

【163日】wealthnavi 【振り返り】

お久しぶりです。ねぇです。
すっかりサボってましたが、wealthnavi での積立がその後どうなったかを記録しときます。

結果から言うと、私は我慢できるたちではありませんでした。長期投資には向いてませんね。

どうしても少額でいいので利確して出金をしてみたくなり、163日目にして出金してしまいました。

半年弱、元で11万円から月4万ほど積み立て、元金47万円。
出金額は47万9299円。
利益が+9299円という結果でした。

まぁ銀行に預けていたら数円ですから、素晴らしい結果ではないでしょうか。


これ、元金をおっきく預けて利益出た時にさっさと利確したらコツコツ稼げるんじゃね??
欲にまみれた私が痛い目をみるまでそう時間はかかりませんでした。(続く)