このままではいけないとは思っている

凡庸で怠惰な30代女の日常とか。勉強もせず資産運用を始める。その記録。

Wealth naviのアフェリエイト断られた件

こんにちは、ねぇです。
次回予告を破って閑話休題


資産運用するということは、もちろん元本割れのリスクを負うこと。
そのリスクの埋め合わせとして、資産運用をネタにブログ書いてアフェリなんちゃらで小金稼ぎ出来ればよくね?と安易に考えてブログ始めてみたものの、アフェリエイトも何もアクセス数が一桁ですから!残念!!(古)


まぁ書くだけはタダなんで書いてます。


んで、一応アフェリエイトに登録だけでもするかと思いましてブログを始めると共に、a8.netという広告掲載をしてほしい企業とブロガーとを繋ぐ仲介業者のような役割を果たすサイトに登録しました。

さまざまな企業があるので、ブロガーがそこから選んで、自分のサイトとの連携を申し込む。
企業がブログを審査、オッケーが出たら晴れてアフェリエイト登録完了です。


私はウェルスナビの運用実績綴りたいと思ったので早速申し込むと…

速攻でダメって!!なんでだよ!!!


↓メールで審査結果が来ます


f:id:p-u-n:20190221062329j:plain




「わたくしどもの希望する内容に合致しておりませんでした」

おりませんでした…
これからですけどー?
これから合致してみせますけどもー?!


これって一回ダメでも何度も申し込んで良いのかなぁ。
恋愛だって一回振られたくらいで諦めたら本気だって伝わらないじゃん…
そりゃまだあなたのこと全然知らないけどさ、お友達から始めようって言っただけなのに速攻で断ること無いじゃん…くそぅ…


ということでアフェリエイト作戦は一旦失敗!
まぁそもそももっと役立つ情報とか面白いこと書けないと誰も読んでくれないんだけど。

広告が出てくるのは有料版のはてなブログproではなく、無料で書いているからなので許してください。


こうなればもう…
テオッチャウゾ!!(テオの審査は通った)
ドコモユーザー必見!資産運用ならTHEO+[テオプラス] docomo