このままではいけないとは思っている

凡庸で怠惰な30代女の日常とか。勉強もせず資産運用を始める。その記録。

Wealth navi運用開始1週間経過報告

こんにちは、ねぇです。
Wealth naviで資産運用始めてから1週間ちょい経ちましたので結果を報告します。

まず条件の整理

・リスク許容度4/5で運用
・2019.2.13運用スタート
・初期投資額 110,000円
・積立 20,000円 月2回 (初回積立2/26)


では、結果を。

資産運用1日目。早速の減益↓


5日目。収益が500円を突破↓


8日目、今日。+1502円で好調↓



時期が良かったか、滑り出し好調です。
ただ、これはそのまま1500円もらえたわけではなく資産評価額なだけで、ここからゼロにもなりえるので嬉しいとかはないです。

でもまぁ赤く損が表示されるよりはプラスが書かれると気分が楽ですね。

全ておまかせで特にやる事もないんで、次は積立の後に報告します。
やること無さすぎてブログに書くこともない笑