このままではいけないとは思っている

凡庸で怠惰な30代女の日常とか。勉強もせず資産運用を始める。その記録。

はてなブログのアプリが使いにくいです

お久しぶりです、ねぇです。


間が空いてしまったのは、はてなブログのアプリが使いにくかったから…ってわけでは無いのですが、それは置いといて、アプリ使いにくくないですか?


この前初めてPCから書いてみて感じましたが、デスクトップ用の画面と比べてスマホアプリで使える機能が乏しすぎ!
文字サイズとか色とか変えられないのは無いわ〜

他の人の記事みるのもこのアプリじゃ中々見にくいというかどう飛べば良いのか分かりにくいし、書くにも読むにも使いにくいってどういうことなのよ。


以前FC2で書いてたときもアプリ使いにくいと感じてたけどそれを超えるショボさだな〜PC起動するの面倒なんでアプリでももう少し高度な編集できるようにしてもらえませんかね、はてなブログさん?


って愚痴エントリーを挟んで、次はまた資産運用の話に戻ります。