このままではいけないとは思っている

凡庸で怠惰な30代女の日常とか。勉強もせず資産運用を始める。その記録。

【積立1回目】Wealth navi運用実績報告【微増】

こんにちは、ねぇです。
初めての積立が完了したのでまた記録を。

2/26に積立手続き
3/1に入金
3/2の早朝に確認する総資産額が二万円増えてました。

結構タイムラグあるんですね。
だから、あ!今やすいって思って資金追加しようと入金してもタイミング逃す可能性があるんだ…そうなると淡々と積み増してタイミングが当たればラッキーみたいな感じでしょうか。


というわけで、

現在入金額 130000円
資産評価額 132720円(+2720円)

リスク4/5なので株への投資が少なく、伸び率低めですが気にしないようにしましょう。
取引記録も貼っときます。
手数料29円はどういう計算で出てきたのか不明ですが…?